スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫グッズ

猫馬鹿街道まっしぐら。
猫グッズ、いろいろ買ってしまった。

始め猫タワーは一つだけだったのだが、ギンが占領することが多く、サクヤにも一つ買ってあげた。

猫タワーギン
ギンのキャットタワー

サクヤタワー
サクヤのキャットタワー

ハンモック
ハンモック・・・ギンがときどき乗っている。

ネコミミハウス
猫耳ハウス ・・・まだ一度も入ったことがない。

なかよしよし
爆眠中

昨日はアクシデントがあった。キャットタワーについていたネズミのオモチャがはずれて、そのネズミをサクヤが階下の玄関に持っていった。それを散歩で玄関まで連れて行ったサスケが発見、あっという間にひと呑み。
すぐに病院に連れて行った。行きつけの病院は我が家から歩いて10分。その間、約20分。30分以内なら吐かせることが可能だそうだ。
すぐに口から特大の注射器のようなもので吐かせるための液体を飲ませ、その後5分くらいしてサスケ、げろげろ吐く。吐瀉物の中からめでたくネズミ発見。
この場合吐かせるのが間に合わなければウンチで出るのを待つか、うまく出なければ開腹手術。
アセアセの夕方だった。それにしてもなんというガッツキ犬ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吐いてよかったですねぇ
うちのゴールデンは知らないうちにスリッパを食べちゃって
それが腸に詰まって太手術しました
タイヘンでしたよぉ

No title

スリッパ食べちゃったんですか。
あのでかいゴールデンリトリバーなら食べるかもなー。
そして手術、さぞかし大変だったことでしょう。

サスケもスリッパ見つけると必ずくわえます。注意しないと。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。