FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンコとニャンコ




今のところ、猫は二階、サスケは一階と一応生活圏は別れている。サスケは何故か階段の3段以上は上がってこない。なのでサスケが二階で遊ぶ時は、抱っこして連れて行く。猫たちが来てからはサスケを二階に連れて行ったことは一度もない。
もちろん猫たちは階段を下りて一階に来ることはよくある。特にサクヤは好奇心旺盛で、戸が開いていれば何処にでも入って行く。その点ギンは決して一人で知らないところには行かない。そういう時は何時もサクヤの後について行く。情けない奴ww

銀と咲弥ツーショットa
ギンとサクヤ

ギンとサクヤが始めてきたときは庭でキャリーケース越しに対面させた。その後は偶然サクヤがサスケのサークルが見えるとこに来て、サークル越しに対面、サクヤ速攻で逃げた。

そろそろサスケとギン、サクヤをしっかり対面させて顔なじみにしていこうかなー。

サスケは普段僕のアトリエにいる。アトリエにはテンペラの顔料が置いてある。カドミウム系の顔料、エメラルドグリーン(アセト亜砒酸銅)、辰砂(日本画でつかう朱色)など毒性の強いものが置いてあり、出来れば部屋に入れたくなかったのだが、僕が昼間一番多くの時間を過ごす所なので、何時の間にか入り浸ってしまっている。

あとりえさすけa
アトリエのサスケ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。