スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかよし

ギンもサクヤもすっかり慣れて、部屋中で運動会。
サクヤはギンが近づくと低いうなり声をあげる。それで仲が悪いのかと思うとそうでもない。
ベッドのなかで猫玉状態でじゃれている。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2人がじゃれ合う姿かわいいだろうなー

慣れてきてよかった!
写真載せてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

銀は奥手なんで、こちらが積極的にスキンシップして行くと、どんどん慣れて行くようです。
猫玉てあこがれだったんだけど、こんなにすぐに見られるなんて幸せですww

No title

何度見ても~このユーチューブ@^^@にんまりしちゃうww
かわいいー^^

飽きないよね~~これ

しかしー銀くんが重いんじゃないのかなwwさくやちゃんが重い!!!といってるよなww
でも~じゃれあってるのって~ほほえましいねーー

あーリアルでこの様子を見れるなんて~まじうらやましいです^^

本当にかわゆすぎ^^

No title

かぁいいなぁぁ いいなぁぁぁぁ
こんなの様子見てたら 毎日楽しくて仕方ないね~^^

サスケはどしてるの?
まだ あんまり会わないようにしてるのかなぁ

No title

>kyoさん
サクヤは生まれたのがギンと比べて一ヶ月遅れています。その上メスということもあって、身体はギンと比べてかなり小さいです。
身体が小さい分、サクヤはうなり声をあげてギンをけん制しているのでしょう。

始めはギンがなれてなくておとなしかったのですが、最近はサクヤが押され気味です。サクヤがストレスにならないといいんですけど、どうなんでしょうか。

No title

>Yuiさん
猫見ながら食事するんで、食事時間が長くなってしましましたww

サスケと会わせるのはまだ無理みたいです。
今のところサスケと猫たちの生活領域は完全に分けています。
先日うっかり部屋の戸を閉めるのを忘れて、サクヤがサスケの領域に入り込んで少し離れたところからサークル越しに出会ったんですが、サクヤ速攻逃げましたねww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。