

サスケハウス

サスケが布で出来た小屋をおもちゃ代わりにして遊ぶものだから、小屋の原型をとどめないほど変形してしまった。

サスケハウス01

それでしっかりした木の小屋をネットで探したんだけれど、そういうのはみんな外飼いようの大きなサイズのものだったりしていいものが見つからなかった。
それで見つけたのがこれ。
この手作りボックス、注文すると半月ほどで届く。

サスケハウス03

小屋というより箱なんだけれどサスケは気に入ったようだ。周りを囲まれてるというのが落ち着くんだろうな。

サスケハウス02

夜はこの中に以前の小屋を入れてあげる。


ginburogu.jpg

咲弥
sakuburogu02.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
