スポンサーサイト


新年 サスケの散歩

普段散歩に利用している近所の大学構内は、年末29日から正月3日まで入れなくなる。
それで新しい散歩コースを開拓した。

さすけ01

そのコースには途中小さな公園があるのだが、その公園にものすごく変な銅像が置かれている。

公園01

よく色々な公園で銅像を見かけるがいいと思ったことはほとんどない。せっかくの美しい木立の中に変な裸婦像とか立ってるとがっかりしてしまう。
どうして公園にああいう物をそこかしこに置きたがるのだろうか不思議だ。

さすけ02

しかし、この象の上に得体のしれない動物(ロバかな?)が座っている銅像は変すぎるぞwww 

銅像02

象は象として、ロバはロバとして見ればまとも?なのだか、二つが組み合わさるとすごく変になるww

銅像03

おまけにこの銅像の前に置かれている題名を彫ったプレートが壊されていてさらに謎が深まる。
ここまで変だと却ってシュールっぽくて僕的にはポイントが高いかも~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。わにです。
ごぶさたしています。

久々にお邪魔したら
銀ちゃんも咲弥ちゃんもすごく立派猫さんになっていて\(^O^)/

ミムラちゃんの記事も拝見し、ほろり涙です。
一昨年のクリスマス、お邪魔した時には
抱っこさせてくれたなあって、
懐かしく思いました。

今年もどうぞ
よろしくおねがいします!

No title

>わにこさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

銀はまだ生後10ヶ月程ですが体重は6キロ近くあります。
抱っこすると米袋抱えてる気分になりますww

わにこさんはミムラには何度か会っていただいてますよね。
最後はかみさんのそばで静かに息をひきとりました。

わにこさんの「ひねもす老猫生活」楽しく拝見させていただいてます。
それにしても、いわし君19才ってすごい^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
