スポンサーサイト


タヌキ顔・・・

咲弥は今年の3月26日に生まれた。今までは子猫という感じだったのだが、最近ようやく大人のメインクーンの姿になってきた。
身体も大きくなり、しっぽも首のまわりのたて髪も立派になってきた。

IMG_9056333_edited-1.jpg

問題は顔。始めてブリーダーさんのところでたくさんのメインクーンを見たとき、タヌキ顔のメインクーンが何匹かいた。その時僕はタヌキ顔は嫌だなーと思った。
ところが咲弥の顔がなんだかタヌキ顔になってきたのだwww 咲弥の母親は超美形猫なのになぜ??あごが細い感じがタヌキっぽくみえるのかなー?

まだ生後9ヶ月くらいなのでこれから美人猫に育つのだろうか。咲弥・・・タヌキにだけはならないでくれーーー。

IMG_891300.jpg
膝の上の咲弥

IMG_903900.jpg
台所のテーブルの上の咲弥

IMG_903000.jpg
膝の上の銀と窓の外を見る咲弥。銀は自分から僕の膝に乗ってくるが、咲弥は自立した猫でこちらが抱っこしないと乗ってこない。

IMG_904300.jpg
冬用のサスケハウス。 夜はマットの下にペット用アンカを入れてあげる。

IMG_904900.jpg
小さなツリーとサスケ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画いいですねぇ
また機会あったら載せてくださいねぇ

No title

>CAMさん
コンデジで撮った動画なんですが、音声も録音しちゃうんですよね。
この動画は僕が猫に話しかけてる間抜けな声が入ってたんで、音楽を被せましたwww

ぺとりごと

はじめまして。
咲弥ちゃん可愛いですよ~!
フサフサで愛らしくて、癒されます^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

銀ちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
サスケちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
