スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫がきて二日目

今日はギンとサクヤが来て二日目。

サクヤはもういたずらっ子ぶりを発揮して、ビニール袋や電気コードをかじろうとしてこちらをヒヤヒヤさせている。
ギンは予想通りシャイな子で、猫タワーの穴倉の中からなかなか出て来ない。

gin4601.jpg
ギン 無理やり抱っこ 

sakuya4657.jpg
サクヤ お腹いっぱい

サクヤは朝からしっかりご飯とささみを食べて、ねずみのおもちゃと遊んでいる。
ギンは午後になっても飲まず食わずなので、しかたなくスポイトで猫ミルクを飲ませたが、量も少ないし誤嚥性肺炎が怖いので今のところ見守るしかない。
一緒に来た猫なのに二人の個性はかなり違うようだ。

・・・・そして夜8時すぎ、ようやくギンが穴から出てきて部屋を散策し始め、気に入ったマットの上でくつろいだ。フードもすこし食べたようだ。これで一安心。

そういえばあのがっつきのサスケも始めて家に来たときは、ずっとご飯を食べないで心配させた。
今のサスケは食欲と、かまってもらいたい欲だけで生きているような奴だ。

sasuke4663.jpg
僕をかまえのポーズ。この悩殺ポーズは、散歩の途中で出会った人にも時々やらかす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なれてきてくれてよかったね~~銀^^
その子その子の性格がでるね~~

今日も仕事せずに遊んでたりしてww

サクヤちゃんはかわいい^^
どんな世界でもーメスのほうがたくましいのかしらww

しかしーサスケにこんな甘えかたされたら~~かまわないではいられないねww

No title

こんな小さい子猫でもしっかり性格の違いが出ますね。
この子たちは兄弟じゃなくて両親は違います。ブリーダーさんのところで二人の母親とも対面しましたが、銀の母親はやはりプライドの高そうな人なれしないタイプでした。
咲弥の母親はすごくかわいい猫ですぐに頭をなでさせましたね。やはり親の影響ってあるのかなー。

「・・・メスのほうがたくましい・・・」--------それ、言えてますねwww

ところで、今日はちゃんと仕事しましたよww

このサスケの決め技から逃れられる人は数少ないことでしょうww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。