スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サスケの散歩コース

サスケの散歩コースは近所の大学の構内。畑のある広い敷地は散歩に絶好の場所だ。ヒグラシの鳴き声が聞けるのもこの場所だけになった。

農工大
大学の建物。かなり古い建築物で文化遺産になっている。

夕暮れ
夕暮れになると、林の散歩道に明かりがともり、幻想的な風景になる。

農工サスケ
ベンチで木を見上げるサスケ

ひまわり333
夕暮れのひまわり畑

置物猫

咲弥999
インテリアとして収まった咲弥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~~ロウさんの家の近辺。。。のどかな風景があるんですね~~
しかもこの大学~~味のある構内ですね~~

見上げるサスケくんのかわいいことといったら。。。@^^@
しかも~~さくやちゃんは一段と美人になったんじゃ、。。。。。。

置物と一体化しても~なんら違和感ないくらいの美しさだなぁーー
まじで綺麗。。
猫でこんなに美人さんはみたことないわ。。。わたし><

No title

>kyoさん

そうなんです。この大学構内の散歩はとても気持ちがいいです。小さな馬場もあり、サラブレッドの走る姿を見ることができます。
この構内だと車とか自転車の心配もないので、リードを3メートルくらい長くしても安心して散歩が出来ます。

咲弥美人になったでしょー。
かなりがっつきで暴れん坊なんですけどね。
昨日は天井近くまである高さの家具の上から、ダイレクトで飛び降りました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。