スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲弥とサスケ

咲弥とサスケの関係は微妙だ。

咲弥とサスケ

始めは一方的にサスケが咲弥に迫っていたのだが、最近はサスケも飽きてきたらしく、一緒にいても咲弥を無視するようになった。

咲弥とサスケ02

そうすると咲弥もつまらないらしく、わざわざサスケの近くに寄ってくる。でも最後はサスケがしつこくして嫌われることが多い。

咲弥とサスケ03

その点銀はもうサスケより大きいので、銀の方がサスケにちょっかいを出すようになった。
形勢逆転ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふww
さくやちゃんは小悪魔ちゃんだなぁww
気にされないとおもしろくなくて~目の前で気をひかせる^^
でーさすけくんは、また誘われて調子にのって遊ぶと~度がすぎてー逃げられるww
本当にめちゃくちゃ飽きないだろうな。。その様子^^

またロウさんのSSからはその様子が手にとるようにわかるから^^

しかし!銀君はさすけくんよりおっきいの???@@
はや@@;

No title

kyoさん

サスケは自分より大きい奴は苦手で、外で出会うワンコもチワワとかだと寄って行きます。なさけない奴です。
いまのところ咲弥はサスケより小さいけど、多分そのうちサスケより大きくなるでしょー。


銀とサスケは体重は多分同じくらいなんでしょうが、サスケがサマーカットしてる分小さく見えます。

最近ようやくサスケは自力で二階まで上がれるようになったんですが、降りることは出来ないようです。
2階に上がって猫のご飯を勝手に食べてますww

No title

えー!?
銀のほうがサスケよりもう大きくなってるんすか?
恐るべしメインクーン!w

No title

>Jacinさん

すごいですよ、メインクーン。
抱っこすると、でかい米袋かかえてる気分になりますww
写真に写ってる椅子も銀が座ると身体がはみ出します。

これからまだまだ大きくなるでしょーww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。