スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲弥はおてんば娘

咲弥は家に帰って2日程はおとなしかったのだが、だんだんお転婆ぶりを発揮してきた。テーブルの上に一気に上がるし、階段の細い手摺も登ってつたい歩きする。銀はそういうことはしない。咲弥を見ていると、銀がドンくさく見えてくる。

さくさく02
咲弥のしっぽにじゃれる銀。上が咲弥。

大好きな鳥のささみを食べるときも、銀は自分の分がなくなると、咲弥が食べるのを見ているのに、咲弥は自分の分がなくなると、銀の皿に首を突っ込んでくる。

さくさく01
咲弥

銀はおおだなの若旦那(馬鹿旦那ww)って感じで、咲弥は黄八丈かなんか着たしっかりものの下町の娘って雰囲気かな。

さくさく03
超美形猫の母親に似てきた咲弥^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは~なんかぁーロウさん宅の男の子たちは。。。サスケくんも銀くんも、人のいい~おっとりタイプですねwwあ!甘えん坊て感じだしww(飼い主ににてくるともいいますが。。。ww)

さくやちゃんは~さすが!強気なオンナの子だねww

甘える銀くんを尻目に~小悪魔魅力をバンバン~それでいて、好奇心旺盛^^
なんて魅力的なんでしょ!!

しかしー本当にさくやちゃんも美形に@^^@
銀くんもさくやちゃんも~美形ぞろいで~ロウさん目じりさがりっぱなしww

No title

>Kyoさん

サスケの単純でわかり易い脳みそは、確かに僕に似てるかもですww

甘えん坊は咲弥も同じです。
咲弥を抱っこすると、銀が下に来て寂しそうに見上げるのでこまります。
新しい猫が来たときは、先住猫を倍かわいがらないとだめなのだそうです。(咲弥は新しい猫とは違うけど)

美形でしょー・・・鼻の下、のばしっぱなしwww
銀のとうちゃんはチャンピオン猫なんです。
そのうち銀をコンテストに出してみようかなー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。