スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲弥の帰還

咲弥がようやく帰ってきた。
ブリーダーさんのところで約2ヶ月間治療していただいた。鼻炎から来るくしゃみも、完全に直った訳ではないがかなり改善されたようだ。

咲弥は家を憶えていて、玄関で放しても全く警戒することもなく、そのままなじんでしまった。

銀と咲弥の関係は一番始めに戻ったようだ。銀が近づいてしつこくすると、咲弥はフーっといって鼻をならして威嚇する。それでも銀は咲弥と遊びたいらしく必死に後を追ってゆく。見ていると銀が少しかわいそうだが、これならそのうちまた仲良くなるだろう。

長い2ヶ月間だったが、とりあえず一安心。

IMG_5181.jpg
一回り大きくなって帰ってきた咲弥

IMG_5175.jpg
銀は咲弥が気になって仕方がない。上が銀

IMG_5160.jpg
左が銀。一緒に遊ぼうよー

IMG_5170.jpg
咲弥を見つめる銀。後ろのフェンスは猫逃亡防止用の扉。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったね~さくやちゃんがかえってきて~~
長かったよね^^;2か月。。。

なんだかーladyになってもどってきたような~大人びたね。。。
前はまだあどけないかわいい女の子だったのにーー

銀はあそびたくてしかたないんだろうねww
かわいいなぁ~~

にぎやかになってよかったね^^

No title

>Kyoさん

なんだかやきもきする2ヶ月間でした。

以前、咲弥のお母さんをブリーダーさんのところで見せてもらったんですが、超美猫だったんです。
2ヶ月ぶりに見る咲弥の顔がおかあさんに似てきてるんです・・・ワクワクww

その後、銀は咲弥にあまりにうるさくまとわりついて追っかけまわすので、「いいかげんにしろー」って銀を叱ってしまいましたww

No title

おかえり〜v-82咲ちゃん!
帰って来てから最初のv-45食事は何だったんでしょうか?
銀ちゃんはやっと寂しさから解放されてよかったよかったw
サスケ君共々元気でねv-218

No title

>Jacinさん

帰って最初の食事は鳥のささみでした。フードもベビーからキトゥンに変わりました。

銀は咲弥に会えてうれしくてしょうがないみたいですけど、咲弥は銀がうるさくすると、真剣に怒ってます。

サスケは銀とじゃれ合うくらい仲良くなりました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。