FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アライグマ

銀は後足や尾がアライグマに似ています。

メインクーン (Maine Coon) は北アメリカ原産で、メイン州のアライグマという意味だそうです。猫の中では最も大きな種類の一つで(大人のオスは7~8キロ)、「ジェントルジャイアント」という愛称のように、性格は穏やかでおっとりしています。

gin araiguma

gin o
後足がアライグマ

gin hineri
銀の得意ポーズ 一回転ひねり


このツチノコのような謎のオモチャ、始めは遊ばなかったのですがじゃれるようになりました。

咲弥は来月始めに帰ってくる予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいね~~この無邪気に遊ぶ姿が^^

ずっとみてても飽きないねーー

やっと姫が帰るのね~~よかったね!!
しかし長かったけど。。。

また銀くんとさくやちゃんのじゃれあう姿が見れるの楽しみ~~
動画希望します^^

No title

>Kyoさん

子猫って遊ぶか寝てるかどっちかって感じです。
夜は一人で寝てるんですが、明け方必ずベッドにのってきて隣で寝てます。

メインクーンってあまり鳴かない種類らしいんですけど、銀は甘ったれた声でよく鳴くんですよね。

はい、咲弥は来月始めに帰ってきます。長かったです。
銀は咲弥のことを憶えているんでしょうか??

No title

うむぅ〜・・・そうですよねえ、サクヤが久々に帰宅してどんな行動するのか興味あります。ギンは大喜びすると思うんですが…。

ジェントル・ジャイアントは好いネーミングですね。
私の好きな英国のミュージシャンにもGENTLE GIANTってバンドあります。

No title

>Jacinさん

咲弥はブリーダーさんの所にいたので、沢山のメインクーンと一緒に過ごせたのでしょうが、銀は猫仲間は一人もいない訳で寂しいのだと思います。その分、僕達に甘えているのでしょう。

いまかみさんは富士ロックフェスに4泊5日で行っています (あんな過酷な山岳フェス、気が知れねーww)。本当はもう咲弥は引き取れるのですが、僕一人だと大変なのでかみさんが帰ってから引き取ることにしています。
咲弥、さぞかし大きくなっていることでしょう。

GENTLE GIANTてバンドがあるんですか。ドでかい男どものバンドを想像してしまいましたwww

No title

メインクーンは親戚が2匹飼ってるんで知ってます
ホントにでっかいですよね でも結構おとなしい
かわいいネコちゃんです^^

No title

>Camさん

ご親戚でメインクーンを2匹、家と同じですね。

ワンコもニャンコも大きいのは性格もおとなしいのが多いですね。

銀は特に性格もやさしくて人懐こいです。メインクーンはあまり鳴かない猫らしいんですけど、銀はよく鳴きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。