スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サスケの散歩

いきなり暑くなってきた。
サスケは体高が低いので道路の暑さは苦手だ。日中のアスファルトはすごい熱さになる。
夕方の散歩は日が落ちてからでないと出来なくなった。
朝も6時を過ぎるともう暑くて、サスケは散歩途中でへたばるようになった。

hetabari.jpg
散歩途中でへたばり、座り込むサスケ

isuaa.jpg
僕の昼寝用の椅子を占領するサスケ

今まで猫の絵はたくさん描いてきたが、子猫の絵を描いたのは初めて。

kaiga011.jpg
モデル 銀
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な絵だわ~^^
この色合いといい~銀の様子も^^

飾りたいなぁwwうちに^^

しかしーこの暑さじゃーサスケ君もしんどいよね^^;
早ね早起き~~三文の徳だから~いいことだww

No title

うちはネコも3匹いますが犬も2匹います
ゴールデンレトリバーなんですが、やはりこの暑さにはネコ以上にまいってます
もともとヘコは熱帯のジャングルにいたらしいですが、犬は温帯から寒帯
日本の夏はほとんど亜熱帯並だから特にゴールデンのように毛の多いワンコには
厳しいようです で、いちばん気をつけないといけないのは梅雨に時期の皮膚病ですね
湿った日が多くて難しいようですがシャンプーを定期的にして清潔にしなきゃ
毛の多い犬はすぐ皮膚病になっちゃうようです
ネコジャラシ、危なかったですね  うちのワンコはスリッパを食べちゃって
腸に詰まって手術をしたことがあります><

No title

Kyoさん

子猫ってただかわいいだけって感じがして、いままで創作意欲がわかなかったんですけど、銀は描いてみたくなりました。

サスケはもともと散歩がそれほど好きではないワンコなんです。すこし変わってますよね。
サスケのお陰でとても健康的な生活をしています。

SLの時間がどんどん少なくなるww

No title

Cameromさん

ネコ3匹に犬二匹 すごいww

しかもあのでかいゴールデンリトリバーですか。いいなー。

日本の夏って特別暑いみたいですね。以前インドネシアのジャカルタで長く暮らしてた人が、夏は東京よりもジャカルタのほうがずっと過ごしやすいと言ってました。
梅雨時の皮膚病は知りませんでした。サスケも長毛種なので気をつけないといけませんね。

ネコジャラシ、本当にやばかったです。テープ状の幅があるやつはまだいいのだそうです。糸状のものは腸のなかでひっかかるらしいです。

それにしてもスリッパ・・・すごすぎです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。