スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠れない夜

先ほどブリーダーさんから、咲弥の症状が改善されないので、あと2~3週間預からせてほしいという連絡を頂いた。早く会いたいけれどもここは我慢するしかない。

銀は咲弥がいなくなった途端、やたら人懐っこくなった。人間から離れない感じだ。

gin033.jpg
ハンモックの上で遊ぶ銀

咲弥がいるときは猫達を寝室に入れる事はしなかった。それは咲弥が小さすぎて寝返りで踏み潰すことを心配したからだ。
銀だけなら、もうその心配はないし夜一人で寂しそうなので、一昨日はじめて銀を寝室にいれた。そのとき水とトイレも寝室に置いた。

そして夜2時すぎに目を覚ました。目が覚めた原因は臭気。もう部屋中、猫のウンチの匂いが充満。猫のウンチが臭いことくらい知ってたけど、この時はすごかったなー。
猫トイレはデオトイレという、下に消臭マットが敷いてある匂わないことを歌い文句にしているトイレなのだが、この時はそんなものぜんぜん効かなかった。

toire033.jpg
デオトイレ

窓を開けて換気をして匂いが完全に抜けたのは2時間後くらいだったかな。
もう猫のウンチがトラウマになるくらいのひどい夜だった。教訓、締め切った部屋に猫トイレは置かない事ww

sasuke033.jpg
相変わらず元気一杯のサスケ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

デオトイレ、家も使っています。 うんちは効用なしですね、もちろん。
私は、強いインド産のインセンツをたきます。
強力ですので、効果ありですが、家族は嫌いなようです(インセンツが)

No title

ぴきさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

やはりデオトイレといえどもウンチの匂いは消せないんですね。
今はとりあえず、ウンチをしたら気がつき次第、すぐに取り除くことくらいしかしてません。

なるほど、お香をたいて匂いを消す訳ですね。今度試してみます。

No title

サスケは飼い主さんと顔が似て来た・・かなっ?w

No title

Jacinさん

こんなつぶらな瞳の表情はもうできませんなww

何時でもピーカンて顔してますよ、サスケは^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。