スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギンとサクヤ、二人の性格

ギンは家に慣れてくるにしたがって甘ったれ度がどんどんアップ。膝に乗せて撫でてやると仰向けに腹だしてゴロゴロ言う。
基本寂しがりで一人でいるのが苦手なのはギンの方みたいだ。性格はちょっと臆病だけど、おっとりしたところもあり、食べ物に対する執着もサクヤに負ける。

猫タワーのギンa
ギン

サクヤは相変わらずマイペース。始めからしっかり新しい環境に順応している。度胸もいいし、身体こそまだ小さいが大物という感じだ。
ささみが欲しくてにゃーにゃー鳴きながら膝に登ってくるし、昨日はささみと間違えて僕の親指を血がにじむほど噛んだ。

バンザイa
ひっくり返って爆眠するサクヤ

そのサクヤが今朝始めて悪さらしい悪さをした。朝食のテーブルに置いてあったスープに前足を突っ込んだ。そんなに熱くはなかったようで火傷とかの心配はなかったが、いくらサクヤがかわいくても猫の足を突っ込まれたスープを飲む気はしないww

食事a
朝ご飯

より添い寝a
仲良く昼寝

サスケは昼間ほとんどの時間、僕のアトリエにいる。

IMG_4770_edited-1.jpg
アトリエのサスケ

実はサスケをSLで始めて画像にした時は、少し事情があって本名を使わないでチョコという名前で登場させた。
なのでSL関係の日記ではチョコになっている。

普段ルンバを使う時はサスケを部屋に入れないのだが一昨日一緒にしたら・・・・この通り。

ルンバとサスケa
ルンバに噛み付くサスケ。お前の勝てる相手ではないのにww
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。